• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

2016ストラップ・KENTUCKY 40mm新色入荷です

BACALL KENTUCKYシリーズの新色が2色入荷しました。
とても悩ましい色で、これに合わせた春物の洋服を買いたくなるベルトです。

BACALL KENTUCKY DOVE: ¥23,760-
DOVEカラーは、分かりやすく言うと上品なグレージュです。ほのかなグラデーションが最高に素敵です。今回は、イタリア職人によってハンドメイドで作られたゴールドバックルを合わせました。「エリオットローズって、派手なベルトでしょ!」 というお言葉も聞きますが、そんなベルトも組合せによってたくさん出来ます。今回のように、シンプルで品格たっぷりのベルトもたくさん作れます。ご本人のスタイルにピッタリと合った組み合わせが出来るのがエリオットローズの真骨頂です。

2016-02-25-18.55.56

ゴールドバックルをクロムシルバーに替えてみましょう!
エリオットローズロンドン メンズベルト40mm

とても印象が変わりますね・・・・・。
では、バックルの色はどのように選択するかがポイントです。普段ベルトを購入する時、上と下のベルトは好みで選んでしまうと思いますが、その選び方そのものが間違いです。
例えばカラーデニムでいうと、ゴールドのバックルは同色系のグレージュやベージュパンツの時に着ける。シルバーのバックルはホワイトや水色パンツの時に素敵です。このバックルの色を間違えると、ピントの外れたコーディネイトになってしまいます。
エリオットローズであれば1本のベルトで、スタイルに合わせてバックルを替えられるので、男創りには欠かせないベルトブランドなんです。
Nobumitsu Saimon