• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

夏にお勧めのホワイトパンツ用30mmベルト

エリオットローズロンドン サマーベルト30mm夏のホワイトパンツやショートパンツにお勧めの2本です。ホワイトパンツに合わせるベルトは簡単そうで意外に難しいですね。カラーとしては何色っでも合うのですが、大事なのはストラップのクオリティとバックルとのコントラストです。ストラップカラーが合っていても素材感が悪かったり、バックルカラーのクロムシルバーが、スタイリングの品格を下げて、ホワイトパンツの良さが出ずに体操服っぽくなってしまいます。
 
BACALL KENTUCKY WHITE: ¥29,052-
ホワイトストラップで人気があるケンタッキーホワイト。曇りのないオフホワイトです。例えばこのホワイトストラップにクロムシルバーのバックルを合わせるとコーディネイトが抜けてしまうので、カーボンブラックのバックルがお勧めです。もちろんコーディネイトによってアンティークシルバーやゴールドも素敵です。大事なのはその日のスタイルに合ったバックルを付けられるかという事です。

エリオットローズロンドン サマーベルト30mmBACALL BRUMA MILLITALY: ¥29,052-
意外にホワイトパンツにカーキグリーンが素敵なのをご存知でしょうか?
今まではベルトを選べる選択肢がなかったので、タンブラウン(明るいブラウン)やメッシュ素材のものを使っておられたと思います。これらのベルトではコーディネイトにキレがなく、どことなく生活環が出てしまうので困っておられた方も多かったと思います。白を基調にしたコーディネイトにカーキグリーンを試してみて下さい。

 
Nobumitsu Saimon