ELLIOT RHODES LONDON| ホワイトベルトをお探しの方は必見!
エリオットローズ
ELLIOT RHODES BLOG

ホワイトベルトをお探しの方は必見!


長年ホワイトストラップを多数見て来ましたが、今回の新作BACALL PATENT SAFETY WHITEは、完成度の高いホワイトストラップと言えます。


エリオットローズロンドン デニムベルト40mm


ホワイトのパテント(エナメル)素材を贅沢にエンボス加工で仕上げたストラップです。通常のクリアーフィニッシュの光沢とは違い、ゴージャスな光沢を放っていますが着用するとその光沢感も印象の良いものになります。


そして白の一番の悩みである汚れです・・・。普通に販売されているホワイト系ベルトは、すぐに汚れが目立って使い難くなりますが、このパテントセーフティーは、汚れも付きにくいだけでなく、多少の汚れならば、拭いて頂くだけで汚れを落とせます。


エリオットローズロンドン デニムベルト40mm


ホワイトベルトの良い存在感を出すために一工夫されています。本来ならば再度のステッチは白のなるのが普通です。しかし白のステッチでは、ホワイトパテントのもつ色のゴージャス感がそこなわれるために、あえてペールピンクのステッチで仕上げています。

是非、一度お試しください!


BACALL PATENT SAFETY WHITE STRAP: ¥25,920-


Nobumitsu Saimon