ELLIOT RHODES LONDON| 著名人のご来店
エリオットローズ
ELLIOT RHODES BLOG

カテゴリー別アーカイブ: 著名人のご来店

ブリオーニジャパン社長ご来店です

今日は、ブリオーニジャパン社長のパトリック マッラッチニ氏にご来店頂きました。

エリオットローズロンドン ブリオーニジャパン社長デニム用にとBOGART CARTACOCCO NAVYBUCKLE663をご購入頂きました。本人も必ずハマると言っていたので、良い顧客様になって頂けそうです。

 
Nobumitsu Saimon

とても素敵な馬場社長

いつもお世話になっている大事なお客様の一人である馬場社長。還暦を迎えられて、ご自身のジャズコンサートを開催されました。DVDを頂き、とても暖かな雰囲気の中で大勢のお友達から祝福され、引き込まれてしまいました。
もちろんエリオットローズのベルトを着用して頂いています。

11403290_1017302324970042_8630550582695023069_n

11350802_1017302271636714_8794296117418828452_n

11703286_1017302368303371_3191975496211949025_n

馬場社長のようなダンディーさに憧れますね!
馬場様が着用なさっているベルトをご紹介します。

BACALL ANACONDA WHITE
BUCKLE661

STRAP : BACALL ANACONDA WHITE
BUCKLE : BUCKLE661

 

Nobumitsu Saimon

オリックスブルーウェーブの岸田 護さんご来店頂きました。

オリックスブルーウェーブ 岸田 護本日、ペナント開幕前にもかからわずオリックスブルーウェーブの岸田投手がご来店されました。移動時のスーツ用35mmと普段の40mmベルトをご購入頂きました。オンラインショップをご覧頂き、エリオットローズロンドンを知って頂いた様で、大変気に入って頂きました。写真のベルトは、夏に向けてホワイトデニム用にと選ばれ、スーツ用は新しく購入された靴に合わせてバーガンディ色のコードバン仕様のストラップにブラックバックルを合わされました。
岸田さんは、身長は180cmでイケメン、体格もガッチリされているのでエリオットローズロンドンのベルトがとても似合います。

オリックスブルーウェーブ 岸田 護開幕は日本ハムファイターズで札幌ドームです。今年は先発に転向され見事にローテーションの一角を担います。大変気に入って頂いた岸田さんを今年1年追っかけたいと思います。

ご活躍をお祈りいたします。
Nobumitsu Saimon

岡田 彰布氏、ご来店されメンズベルトをオーダーされました。

元オリックスブルーウェーブ監督の岡田 彰布氏がご来店され。ゴルフ用のメンズベルトをご購入頂きました。

岡田 彰布、エリオットローズジャパンオーナー才門 伸光

岡田 彰布+オーナー才門 伸光

岡田 彰布 ゴルフベルト

Bogart Coda Farkhan Jeans

大変気に入られて、当日はスコアが上がったと喜んでおられました。
次回のご来店お待ちしています。

岡田氏ご購入商品詳細:
Bogart Coda Farkhan Jeans:
http://www.elliotrhodes.jp/shop/products/detail.php?product_id=2146

Buckle729:
http://www.elliotrhodes.jp/shop/products/detail.php?product_id=586
Nobumitsu Saimon