ELLIOT RHODES LONDON| 2015 3月 29
エリオットローズ
ELLIOT RHODES BLOG

日別アーカイブ: 2015年3月29日

至高のメンズベルト

再入荷したワインレッドカラーのストラップ(35mm)。

スペインで染色されるストラップは季節の気温や湿度によって色の上がり具合が変わってきます。さらに職人さんが一本一本のストラップを磨きあげていくため、同じストラップでも表情が変わってくるのです。全てのストラップの色合いやデザインにこだわる事で、深みとぬくもりがプラスされて出来上がってきます。

エリオットローズロンドン メンズベルト
エリオットローズロンドン メンズベルトSTRAP : COOPER CORDOVAN WINE
BUCKLE : BUCKLE576

それにしても今回のワインレッドカラー…..上出来です!
Nobumitsu Saimon

「ホワイトレディースパンツが活きるコツ」

女性にとって今までベルトへの意識は薄かったと思いますが、
春夏の爽やかで上品なホワイトパンツが引立つアイテムは、実はベルトです。
ホワイトパンツにギンガムチェックシャツやデニムシャツをインした際にチラッと姿を現すベルトがコーディネートのバランスを締めるカギになります。ベルトのカラーはトップスやホワイトパンツに馴染む色を合わせることがオススメです。

エリオットローズロンドン レディースベルト【レディース20・25mmベルトは画像をクリックして下さい】

 

Nobumitsu Saimon