• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2015年10月28日

冬のコットンパンツには的確なベルトを

夏と違って冬のベルトはとても重要です。着用するアイテムの色彩や素材感を合わせるだけでなく、バックルのテイストもしっかりと合わせる必要があります。見えないからとりあえず・・・という見せかけだけの事をしていると、何かの拍子で見えた時のイメージダウンは計り知れません。今回は、今秋冬に活躍する3本のご紹介です。

エリオットローズロンドン メンズカジュアルベルトリザード仕立てのBACALL  KENTUCKY シリーズ。表面の表情を抑えた使いやすいストラップなので、複数の色を持ってバックルの交換することで、その日の雰囲気に合わせる。シルバーのバックルも単純なクロームメッキではなく、ひねりの効いたアルミニウム仕立てのカラーがコーディネイトに良い印象を与えます。このブラウンのストラップにシルバーバックルは見た目に安っぽいのでアンティークゴールドで渋みの効いたバックルを付けるのが正解です。

エリオットローズロンドン メンズカジュアルベルト全体のコーディネイトに色を合わせる使い方も素敵ですが、ウエストラインの差色として使うことも綺麗です。BACALL  KENTUCKYはストラップの先の部分をエレガントなラインで仕上げているので、コットンパンツのコーディネイトに上品さを漂わせます。

エリオットローズロンドン メンズカジュアルベルトBACALL  KENTUCKY STRAP:
T MORO(Brown)/ LODEN(Khaki)/ MIDNIGHT(Navy)/

 
Nobumitsu Saimon