• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

ストラップとバックルを同時に購入する方法

いつもエリオットローズロンドン・オンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。ご購入されたお客様から、ストラップとバックルを同時に購入する方法がわからないというお問い合わせがありましたので解説します。
以前はストラップとバックルのページで個別にカートに入れて頂いていました。とても手間がかかることなので、この手間を省けるためにストラップとバックルを同時に見て購入できる機能を備えています。

購入を決定したストラップの詳細ページから順を追って説明します。
HOW TO BUY BUCKLE AND STRAP TOGETHER1サイズを選択。
ベルト穴の個数を選択。
ギフトラッピングの選択
上記①~③を指定後にの「バックルを選ぶ」のボタンを押して下さい。

「バックルを選ぶ」のボタンを押すと、下の画像のようにポップアップ画面が出ます。
HOW TO BUY BUCKLE AND STRAP TOGETHER135mmバックルの一覧が見ることが出来ます、
のボタンで左にバックルをスライドすることが出来ます。
バックルカラーがお決まりの場合は、コチラのカラーチャートから選択するとカラー別に表示されます。(上からシルバー・ゴールド・ブラック・ガンメタル・ブロンズ・クリスタル付き)
購入するバックルが決まったら、そのバックルの下に表示されている「ストラップとバックルを一緒にカートに入れる」のボタンを押して下さい。
これで選択したストラップとバックルが同時にカートに入ります。

ご質問はコチラまで:
ELLIOT RHODES LONDONハービスプラザ店
TEL: 06-6453-0084
Nobumitsu Saimon