• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2015年10月4日

エキゾチック・サーモンストラップが到着!世界数量限定6本

エリオットローズ メンズストラップ エリオットローズ メンズストラップ

以前ご紹介したサーモンスキンのストラップが出来上がりました。どのような仕上がりになるか楽しみでしたが、期待を超える素晴らしいストラップに仕上がりました。タング(バックルを留めるレザーパーツ)とコバのカラーは、グレージュ。このコントラストが最高にエレガントです。流石!エリオットローズロンドンのテイストが活きたストラップです。世界限定数量6本です。
BACALL GENUINE SALMON SIKN ROCCIA: 59,400yen
※オンラインでの販売はありませんが、ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。詳細の画像をお送り致します。(既に、2名のご注文を頂いていますので残り4本)
「エキゾチックサーモンストラップのお問い合わせ」

 

5e4896966c9944fcf00890f4502605bf

 

レディースファッションベルトのご紹介

秋冬はお洒落が楽しくなる季節ですね。この季節はバーガンディーやカーキカラーで合わせたコーディネートが人気です。そして女性にとって更に人気なカラーが、グレージュやグレーカラーのコーディネート。女性らしい上品な品格を引き出してくれるグレージュカラーは、差し色ではなく全身トータルコーディネートでまとめる事が素敵です。カラーが活かされワンランクアップした仕上がりに。その時はベルトも同じカラーで馴染ませるのが素敵に仕上がる上手な小物使いのコツです。

レディースベルト エリオットローズロンドン

ER ONLINE SHOP のTOPページに新しくレディースベルトの使い方や説明のあるページが作成されましたので、是非ご覧ください。

Nobumitsu Saimon