• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2016年3月14日

春の始まりはブルーから・・・

ここ最近は、また冬が帰ってきたという感じですね・・・。
でももう3月半ばです。私から、春に素敵なブルー系デニムベルトの提案です。

エリオットローズロンドン メンズベルトバックルは必要以上に、シルバー色を付けず、あくまでもストラップの雰囲気に合うバックルカラーを選ぶのが春ベルトのコツですね。
一番上から、
BACALL COCCO NABDAN MOONLIGHT
ムーンライトブルーとクロコダイル柄が素敵なストラップです。カラーと柄を活かしたいので、ガンメタベースで一部にブラックを施したBUCKLE678がベストです。

BACALL COCCO NABDAN INDIGO:
先程のブルーと色違いになりますが、発色の良いブルーなのでバックルはブラックでストラップの鮮やかさを抑えつつ艶やかさはキープです。シルバーバックルだと綺麗なブルーがぼけてしまいます。

エリオットローズロンドン メンズベルトBACALL KENTUCKY OCEAN:
この春新色のオーシャンブルー。レザーカラーではなかなか無いブルーカラーです。このブルーは彩度が少し落ちた色なので、ブラックバックルでは重過ぎるのでガンメタル系バックルが良く合います。

最後は、お馴染みの人気ストラップBACALL T TEG INKです。
グレーとブルーの2色を絶妙なコントラストで表現をしたストラップには、光沢を抑えたアンティークシルバーがベスト。リザードパターンが、少しハードなのでブラック系だとストラップをよりハードにしてしまいます。

ブルーやホワイトデニムには、ブルー系のベルトから始めるのがお勧めです。今月の下旬よりさらに新作が続々入荷しますので、お楽しみに!
Nobumitsu Saimon