• Instagram
  • facebook
  • pinterest
OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2016年3月17日

「エリオットローズって派手なバックルのベルトでしょ!」なんて思われている?

前回に続いてこの春に気になるグリーン系ベルトをご紹介します。

エリオットローズロンドン メンズベルト40mmエリオットローズロンドンのバックルは個性的なデザインのものも多いですが、シンプルなものも結構あります。曲面とラインが最高に綺麗なブラスバックル。カラーも4色:ガンメタリック(艶)・ガンメタリック(艶消)・ゴールド・シルバー。シンプルなデザインながら、質感、高級感を備えた良いバックルです。シンプルなデザインであってもストラップに負けず、ベルトとしての良い感じの存在感を作ってくれます。ベルトはバックルが替るとまったく違うベルトになります。こういうシンプルなバックルを付けたエリオットローズも大人には良いですね!

エリオットローズロンドン メンズベルト40mm(下)
GRANT GMT OIL SLICK:
ダブルフェイスレザーを使用したオイルスリックグリーンには、艶消しのガンメタリックバックルを。シックな深みのあるグリーンで艶もないのでストラップの表面感に合わせたマットバックルが良く合います。ホワイトやブルーダメージジーンズの差色として使うとお洒落です。

(上)
BACALL CODA FARKHAN OLIVE:
少し明るめのオリーブグリーンには、艶ありのガンメタリック。このバックルは他のカラーとは違い、本当の44マグナムの表面感を再現しているのでかなりカッコよく存在感があります。オリーブグリーンが明るめなので、バックルは少し落ち着いた色目が素敵です。

エリオットローズロンドン メンズベルト40mm(右)
BACALL CODA FARKHAN CAMOUFLAGE:
ミリタリーなカモフラージュグリーンもこれからのシーズンには清涼感を持たせるカラーなので見逃せません。このストラップにこそガンメタのバックルではないかとという意見も多いと思いますが、ここはあえてゴールドバックルが素敵です。スタイルによっては、ガンメタリックももちろん素敵です。ただミリタリー色が強くなるので、ゴールドバックルで綺麗目に合わせるのが素敵です。ご存知のようにバックルは取替えられるので、その日のスタイルに合わせて付替えて下さい。

今シーズン新作は、今月末に入荷します。順次お伝えしますのでお楽しみに!

 
Nobumitsu Saimon