ELLIOT RHODES LONDON| 2014 7月 13
エリオットローズ
ELLIOT RHODES BLOG

日別アーカイブ: 2014年7月13日

夏のグレーパイソンとバックルの上手な選び方

エリオットローズロンドン パイソンメンズベルトパイソンは特にサマーシーズンに活躍するストラップですが、その中でもこのチャコールパイソンは素敵に夏コーディネイトを飾ってくれます。バックルはシルバーではなくブラックで、ストラップの柄を起たせる。
【バックル選びのポイント】
エリオットローズロンドンには約800種類のバックルがあります。その中でのバックルの選び方を解説します。ベルトはストラップよりバックルでスタイリングの雰囲気を合わせるので、バックル選びはとっても大事です。例えば、バックルとストラップの間でコントラストを出すと、ストラップの柄・色は弱くなり、バックルをストラップに馴染ませるとストラップの色が活きます。ストラップの色と洋服の色のコーディネイトを考えるならばバックルがストラップに馴染む色を選択します。バックルとストラップにコントラストを出すと清涼感が出ます。夏にはこのパターンで、冬には燻し感の良いアンティークシルバーバックルで程よいコントラストが望ましいです。

エリオットローズロンドン パイソンメンズベルトSTRAP : BACALL ANACONDA DIAMANTINA CHARCOAL
BUCKLE : BUCKLE752

 無難なベルト選びはやめる。これは大人の男女には鉄則です。
自分のコーディネイトに合わせたストラップを揃え、バックルでその日のコーディネイトを完成させるのが、着こなしの本当の楽しさです。
Nobumitsu Saimon