ELLIOT RHODES LONDON| 2017 2月 26
エリオットローズ
ELLIOT RHODES BLOG

日別アーカイブ: 2017年2月26日

この春に持っておきたいグレーストラップ(for Basic Style)


グレーのベルトと言っても、なかなか日本では売っていないのが現状です。なぜこんなに活躍するカラーが作られないのが不思議なくらいです。
季節も着実に春に向かって進んでいます。秋と冬シーズンはクロムシルバーのバックルをあまりお勧めしない私ですが、この春夏シーズンは、ピカピカのクロムシルバーで印象良く清涼感を出しましょう!もちろんバックルの素材はブラス(真鍮)のみです。


エリオットローズロンドン ベルト35mm


35mmのBACALL KENTUCKY DOVEですが、非常に素敵なグレーです。ライトなグレーのスーツからホワイトパンツに欠かせないグレーストラップです。デニムでなくコットンパンツの時は、表面に表情が均一の方が素敵感が出ます。フラットなナッパレザーのような均一なフェイスでは逆に表情が出ないので駄目です。このリザード柄でも均等に施されたパターンがコーディネイトを邪魔することなく溶け込んでくれます。


グレーは他の色を妨げることをしないカラーなので、特にホワイトパンツには有効なカラーストラップと言えます。


さて、バックルはピカピカのクロムシルバーを着けることでスタイルにシャープ感を与え、コントラストが清涼感を出してくれます。もちろん春と夏だけですが………。


エリオットローズロンドン ベルト40mm


ホワイトデニムには、40mmのBACALL KENTUCKY DOVEをお勧めします。トップスにベーシックカラーからヴィヴィッドカラーまでどんな色を持ってきても綺麗にまとめてくれるDOVEカラー。その方のホワイトデニムのスタイルによって使うグレーストラップの種類は違います。ベーシックなスタイルをされる方用のお勧めグレーストラップです。バックルは、クロムシルバーのブラスバックル。35mm用よりも少しボリュームとディテールのあるスタイリッシュバックルです。

これから、トップスをインする時代になりました。SSシーズンに向けてご準備を……!!


Nobumitsu Saimon